いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< うっちぃ‥ | * main * | 会いたい‥ >>



* - * - * - * *
お久しぶりです♪
お久しぶりです。

皆様・・・ぁたしは生きてます。笑

ここ数ヶ月・・・ここを離れてて・・・すみません。。。

これから、またチマチマ更新したいと思ってるので、どぉぞ宜しくお願いします。

ってかリアルタイム日記にしたいと思います。







ってことで、今日は成人式です。(突然

今振袖着てパソコン打ってます。笑
なかなか疲れます。

昨日・一昨日と熊本のNEWSコンに参戦してきました。

久々のNEWSコン・・・楽しかったです!!!

やっぱweeeekの盛り上がりはハンパないですねvvv

まぢ素敵過ぎるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


レポは時間が出来たらUPしますvvv




MCは宮崎ネタが出てきてテンション上がりました↑↑↑

・・・やっぱ月9が土曜4時にあるって事は有名なのね・・・(T0T)

土4ってあんまりだょね・・・orz

まぁメンバーが『宮崎』って言ってくれただけで嬉しかったですけど♪





では〜また更新しますが、ばぃばぃばぃりんがる♪

* NEWSと日記♪ * comments(42) * - * 07:00 *

* - * - * - * 07:00 *
温泉☆久しぶりー(・∀・)
更新されてたのが
嬉しくて思わず
こめしちゃったよー!

成人おめでとう★
わたしも昨日終わったよ(*´∀`*)
また振袖姿見せてね!

熊本行ったんだねvv
楽しかったみたいで
なにより★
またレポ楽しみにしてるねー(≧∀≦)ノ
weeeek盛り上がるよね!
めちゃ楽しい(゚ω゚)

じゃあまた遊びにくるね★
| さや | 2008/01/14 11:51 AM |
めちゃくちゃ久し振りです。
覚えてるかな・・・?
唐突だけど、ブログ再始動することにしました!
ほんと唐突だけど(汗)、また仲良くしてくれたら嬉しいです(><)
なぜか最近の記事のコメント欄が消えてるからコメント可能な古い記事にさせてもらいました!

うっちーのコンサート、まだ行ったことないんだよね(><)NEWSのドームコンは行ったんだけど・・。
プレゾン以来だけど元気かなぁ・・。
草野くんも、留学は一応短期って聞いたけど結構長いような・・・。
早く帰ってきてドラマでダンサーの役とかやってほしいなぁ・・・。

突然でびっくりしたよね、ごめん(^^;
アドレス、ブログ名は前のまんまなので、これからもよろしく!!

| 唯実 | 2009/02/11 2:57 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:57 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 10:38 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 1:42 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/10 9:57 PM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/gwse2o7/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 2:04 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/bgm-t9t/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 5:03 AM |

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
| 森森広太郎 | 2010/04/03 2:34 AM |

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://zimvqn0.dong.teacap.net/
| ドンパッチ | 2010/04/19 10:34 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vsr-bvm.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 9:02 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cf5r775.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 9:33 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://a9jamx4.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 12:24 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://k2j4qux.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/18 4:40 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://uqmgvqm.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 7:08 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://tw7x7b2.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 4:14 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://mclyrk0.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 6:59 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://l5l1s28.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 2:22 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://lp-t4ys.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 4:51 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://d6ipgx2.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 7:47 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://8dc42ka.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 8:01 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://osri6mo.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 11:07 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://vepeo2-.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 8:28 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ap73pw8.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 3:10 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://rc79lni.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 1:24 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://u17dtud.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 3:05 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://yq99f1t.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 1:44 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://j5-15d8.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 8:01 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://zgk036u.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 8:42 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://re8gu6n.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 7:38 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7iy3or3.less.g-killing.net/7iy3or3/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 12:02 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://vvd4kgw.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 5:49 AM |

http://-fgknss.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 2:55 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://j1hhp3z.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 10:42 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8q6fkrs.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 4:00 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://1etw9ra.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/30 7:16 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4cjk4je.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 3:53 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cyork0h.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/07 11:29 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://u-mtn9z.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 2:35 PM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://a021qnt.www.m-i-x-i.info/a021qnt/
| ハミィ | 2011/04/20 6:42 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://96u3l9g.lililil.lililil.info/96u3l9g/
| リア充 | 2011/05/12 8:05 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://lsww6ga.se.x-18.net/lsww6ga/
| チュッパプス | 2011/06/14 5:36 AM |










RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS