いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
悲しいレポ。
こんばんは(e^□^e)
未だに脳内では鹿児島コンが巡っております温泉☆です☆”

なんだか‥頭から離れないvvv
特に‥
『ほんのあとちょっと!あ〜とちょっと〜♪』

チラリズムを踊ってる、慶ちゃん・シゲ・ぴぃちゃん・亮ちゃんが頭ん中にいます(*∨ω∨*)
可愛すぎだお‥‥゚+。

まぢ‥激しくNewSボケしてます☆”笑



一刻も早くNewSに会いたくて仕方がない!!!!!!!!!笑

夏コンはないだろーけど‥冬コンは絶対やってほしいな♪♪♪







では、ばぃばぃばぃりんがる♪







‥ここからはぶっちゃけ話です。
見たくない人は見ないでね(^▽^;)
続きを読む >>

* コンレポ☆ * comments(4) * - * 23:13 *
NEWS Concert Tour 2007 in 鹿児島レポ☆
どぉも!!!
また登場の温泉☆です♪
今日は久々にコンレポなどを書いてみようと思います(^^*)
覚えてる限りだし、MCに重点を置いて書こうと思います♪♪

ってか、曲順とかは他のブログさんで書かれてると思うので・・・
簡単に言えばぁたしの感想ってことで(^△^;)笑


●1部●

・立ち見は遠いと思ってたら、意外と近くてるんるん♪

・始まって速攻号泣。笑
 ↑理由。シゲの髪型がソフトモヒカンで、『紅く〜』のヒロ君の髪を黒くした感じだったから(><。)

・DREAMの時、目の前に亮ちゃんが上がってくる↑↑
 初めて亮ちゃんをぁの近い距離で凝視しました。笑

・基本、遠めで全体を眺めてました☆
 すぐ前に、全ての振りを完璧に踊ってるキレイなお姉さんを発見して観察。笑

・色紙が近所に飛んできて、すごいことが起こってました(^^:)笑

・MC♪
 まずはぴぃちゃんの誕生日を祝う♪
 ケーキがめっちゃ大きかったvvv
 火を消した後にすぐつまみ食いしてた亮ちゃんが可愛かったvvv
 慶ちゃんは桜の花びら食べて出してた。笑

 やっぱり質問タイム☆
 ★11歳の女の子に当たって、メンバーがすごい優しく話し掛けてて可愛かったvvv
 質問は『休みの日は何してるんですか?』
 で、メンバーみんなが『僕はねぇv』って言う可愛い子ぶって話すのがすっごぉく可愛かった!!!!!!!!
 ★2人めの方の質問は『カラオケで何歌いますか?』
 てご→ラルク。
 まっすぅ→スキマスイッチ(アフロの方?って突っ込まれてた;笑)
 亮ちゃん→ミスチル
 ぴぃちゃん→ぁんま行かない的なことを・・・笑
 慶ちゃん→アニソン!!!笑
 シゲ→掛け声!!!笑 そりゃっ!!とか(^^;)笑

・まっすぅソロ可愛いvvかぼちゃになりたい。←切実。笑

・慶ちゃん・シゲのパジャマのチラリズムは反則だと思う。可愛すぎ(//△//)笑

・いつかは忘れたけど、シゲも目の前に上がってきた↑↑
 シゲキレイだゎぁvvv笑

・アンコールの時に亮ちゃんがまた上に来てて妹はものすっごい喜んでた♪笑

1部はこんな感じ♪♪♪
次は2部☆


●2部●

・席が・・・神でした。笑
 鹿児島ホールはセンターはないから、内側はアリーナなのね♪
 席はアリーナ☆
 1本しかない花道の真横。
 しかもブロックの前の方♪♪♪
 近かったvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv笑

・最初から、意識飛びかけました。笑

・目の前を飛ぶメンバーに感動!!!ってか気持ちよさそう♪笑

・バックのニカちゃんがかっこよくてびっくり☆
 ぁと草野Jr君が可愛かったvvv笑

・ぴぃちゃんの肌の美しさにうっとりvvv
 どぉしたらぁんなにキレイになるの???笑

・SHOCK ME・IZANAI・きらめきは・・・やっぱり辛いね(><。)
 頭の中ではヒロ君とうっちぃの声が響いてた。

・慶ちゃんソロとシゲソロはかっこいいね〜☆

・テゴソロは歌詞が変わってる『pain』なんだね。。。
 ひらひら落ちる〜♪じゃなくて残念↓↓笑

・どこかは忘れたけど、てごりんがこっち向いてお手振りくれたッ☆
 ぁれはぁたしにだって信じてる!!!!!!!!!笑

・どこだったか、亮ちゃんがぴぃちゃんにイチゴを『あ〜んvv』ってしてたvvv
 本気で可愛すぎた。。。orz。笑

・MC前にまっすぅも指差しくれたぁ(><。)
 笑顔がまぶしいわ☆★☆笑

・またも色紙がすぐ後ろに!!!!!!!!!!笑

・MCvv
 メンバーは鹿児島のホテルでフルチンの付き合いしたらしいです。爆笑

 ぴぃちゃんの誕生日を祝うッ♪
 ハピバをもう一回歌う♪
 ぴぃちゃんが王冠みたいなの付けて可愛かったぁ(vーv)

んで質問タイム☆
 ★まず1人目は亮担の子♪
  でもシゲの色紙をGETしてた!!!!!!!
  すごい強運の子だょねvvv 
  だけど・・・まさかの質問なし。爆笑
  メンバーみんな困ってたけどすっげぇ面白かった!!!!!!

 ★次はぴぃちゃん担の15歳のあいちゃん♪笑
  質問が・・・『彼女いますか?』爆笑
  メンバーびっくり。会場キャー!!!!!!!!!
  
 てご『でも気になりますよね!!!』

 慶ちゃん『一番ぴぃちゃんが気になるよね!!!』

 亮ちゃん『山ぴぃ、彼女おんの?』

 ぴぃちゃん『・・・あいちゃんが彼女だょv』


  会場キャー―――――!!!!!!!!!!笑 
  あいちゃん号泣。←可愛かったvvv

 慶ちゃん『あいちゃん!!喜んでる場合じゃないよ!!』

 ぴぃちゃん『あいちゃん大丈夫だよ★7つ下までならオッケェ☆』


  会場キャー――――−−−−−−−!!!!!!笑

 慶ちゃん『あいちゃん最後にさ、って・・・泣いてるの!?!?山ぴぃになんか言うことない???彼女から言ってあげてょ♪(すごい優しい口調でvv』

 あいちゃん『・・・ずっと・・・大好きです(涙』


  会場メンバー、おぉ―――――!!!!!

 ぴぃちゃん『俺も好きだ――――――(地声。マイク通さずにv』

 ホントに可愛くってやばかったですvvv 
 あいちゃんうらやましすぎるわッ(><*)!!!!!!笑


 ★最後はキレイなお姉さん♪
 くじ引く前にシゲが自分のことを思ってないてくれるあいちゃんのようなファンを探そうってことでくじ引いたら・・・うちわには『亮』の文字。笑
 誰が好きなのかって話しになって
 この『亮』は成亮の亮じゃないのかって聞かれて・・・

 お姉さん『シゲです』

  会場爆笑。亮ちゃん床に倒れる。笑

 お姉さん『嘘です!!!!(慌てた感じで。笑』

 亮ちゃん『嘘でも・・・・orz。笑』

 シゲ『いや!!!!嘘って言われたらめっちゃ凹む↓↓』


  会場爆笑。笑

 慶ちゃん『なんか質問ないですかぁ?』

 お姉さん『亮ちゃん、大好きですv』

 亮ちゃん『あざーす♪』

 シゲ『質問っていってんじゃん。怒』

 メンバー『シゲ!!!!!言葉遣い!!!』

 てご『錦戸君も好きだけど、シゲも好きだよね?』

 お姉さん『・・・はぃ。』

  会場爆笑。

 メンバー『時差だょ!!!時差!!!笑』

 慶ちゃん『質問ないですか???』


 お姉さん『内君元気ですか?』

 会場メンバー『ぉぉ?!えぇ?きゃぁ?!』

 慶ちゃん『今日は鋭いね☆』

 てご『気になりますよね!!』

 亮ちゃん『内は元気ですょ☆』

 慶ちゃん『結構連絡取ってるからね♪』

 会場『草野はー!?』

 ぴぃちゃん『草野も元気☆草野も元気だょ☆』

 てご『元気に決まってるでしょう!!!』

 慶ちゃん『こないだ卒業おめでとうって電話来たよ(´ー`)』

 てご『仲間だからねッ☆』

 亮ちゃん『2人も頑張ってるんで応援してあげてくださいね♪』


 って感じでした。
 もぉホントぁのお姉さんには感謝です(><。)
 ってかすごいと思うvvv
 あの場であの質問はなかなか出来ないと思う。
 本当にありがとうですvvv


・まっすぅソロ♪やっぱかぼちゃになりたい!!!笑

・ぴぃちゃんが花道付近でお手振りしてくれたッ☆
 ぁんなキレイな顔を近くで見れて本当に嬉しかったぁ(v▽v)♪

・まっすぅにピース返しもいただきました!!!!!!!
 これだけは本当にぁたしだと思うってか信じてる(><。)
 絶対目が合ったんだょねvvv
 そしてピースしてたら、ピースし返してくれたの!!!!!!!!!!!

・亮ちゃんにもお手振り!!!!!!!!!!!!!!
 初めて亮ちゃんのニカっていう微笑みとお手振りをもらったよ(><。)
 これも自分だって信じてる☆笑
 でもホントにそぉだと思うんだよね。。。言っとけ。笑

・アンコールはトリプル♪

まぁ簡単にこんな感じかな(^^*)
感想だけっぽいけど・・・笑




でも本当に鹿児島行けてよかった。
NEWSは8人なんだって再認識出来たよv


待っていていいんだって教えてもらえた。

もぉ迷わないよ。

もぉ諦めたりしない。

待ってることが重荷じゃないって教えてくれたから。

信じる。

いつか・・・8人の笑顔が咲くNewSになる日まで、待つょ。


ここまで読んでくださってありがとうございましたぁvvv


ではばぃばぃばぃりんがる♪

* コンレポ☆ * comments(3) * - * 21:09 *
流した涙は無駄にならなぃょww
はぃww
どぉも♪今日一日ヲタらしい生活をして過ごした温泉☆です♪笑

だってね!!!朝から・・・

NEWS NEWS NEWS!!!

まぢ素敵すぎねラブラブ
やっぱ好きだゎぁ☆
で、思う事が出来ちゃったので、後で続きに書きますねww笑

で、今日は『行動・ミラクル編』をします♪


おてんき NEWS春コン4月30日宮城オーラス

曲順とかは3月31日の日記と5月4日の日記を見てくださいww
今回のは、覚えてなぃことが多いので(ぉぃ!!)まとめて書きます。
だから順番バラ△も。。。笑
すいません。。。


・オープニング♪
 NEWSメンはセンターから登場☆
 布みたいなのが被さってそこから出てきた!!!
 マジックちっくにねww笑

・小挨拶☆ 外周にみんなバラ△覆辰董▲汽后淵薀ぅ硲)が当てられるw

・Fiesta☆ クレーン上昇↑↑↑
 誰だったか忘れました、、、笑

・サヤエンドウ☆
 メイン!!!
 これ本当にかっこぃぃです!!!
 なんかまぢ海賊みたいでした♪

・挨拶☆
 メインステージにて♪

・サマリー☆ 
 外周にバラ△砲覆辰椴つ☆
 そこから歩き回ってたww
 旗はちゃんと8本ぁりました!!!

・青いイナズマ☆
 メインステージでww
 また腰振りホントにやばかったよラブ
 ぁのクネ具合が好き!!!

・It's BAD☆ バクステにて♪
 また彼は腰振りすぎ!!!笑
 でもまた後ろ姿。。。笑

・みはり☆ 
 まぢ遠かったです・・・
 歩いて歌ってたはず!!!

・カラフル☆
 また遠かった。。。

・HEAVEN☆ 
 メインだったかな???
 覚えてないです。笑

・IZANAIZUKI☆
 SHOCK ME☆
 きらめきの彼方へ☆

 これのヒロ君のとこは・・・
 『あの月に〜・・・』→まっすぅw
 『たどり着ける〜』→亮ちゃんw
 『さぁ!涙をふいて・・・』→亮ちゃんw
 が歌ってくれました♪
 
・NANDE2 DAME☆
 これはトロッコ有り♪
 まっすぅ・慶ちゃん側でしたww
 ぴぃちゃんと亮ちゃんはステージにいました♪

・MC☆
 メインオンリー☆

・柔らかなままで☆
 これは覚えてます!!!笑
 
 まずみんなでじゃれあい☆
 ぴぃちゃんかな?てごりんにせまってた!!!笑
 その後は亮ちゃんとラブ△靴討燭なww笑
 慶ちゃんとてごりんはまたお手てつないで外周を回る♪
 そして途中からは2人で鬼ごっこしてたラッキー
 亮ちゃんとまっすぅは、2人なのに一列に並んで歩いてたww
 まっすぅがひよこみたいに付いてて可愛かったラブラブ
 ぴぃちゃんとシゲはメインステでゴロ△靴討泙靴殖w
 最後にはまたみんなでじゃれ合ってましたラブラブラブ


・LOVE SONG☆
 まずはてごりんがバクステでww
 メインに亮ぴぃ登場♪笑

・クロサギ再現☆
 まずはぴぃちゃん慶ちゃん登場!!!
 2人が熱演してる時に遅れてシゲ登場!!!
 その出方がね、なんか・・・ダサい。。笑
 『遅れて、すいません。。。』みたいな。笑
 それが可愛かったょ!!!

・抱いてセニョリータ☆
 メインww
 最後辺りには、ぴぃを囲んでメンバーみんな登場ww

・ロメオ☆
 外周から始まって、移動してメインとバクステにww
 亮ちゃん軍はそろってて綺麗でした!!!笑

・砂時計☆
 これね!!!クレーンで目の前にてごりんが来たのww
 で、同じ目の高さに来た時にてごりんがこっち見て(気のせい。笑)
 『ありがとうw』
 って、、、口が動いたのラブラブラブ
 ホントに可愛かった!!!!!!

・TEPPEN☆ 
 これはまぢてごりん!!!笑
 『ぽぽふーぽぽふー!!!』
 って言ってくれた。。。
 本当にありがとう!!!!!

・Road☆
 メインステにてww

・DREAMS☆
 泣いてて・・・どこにいたかわかんない。。。笑

・恋焼け☆
 たぶんメインだったはず!!!
 今回はエロくなかったよww笑

・チェリッシュ☆
 これはまぢ素敵!!!!!!
 会場が一つになりました!!!!!!

・アンコール☆
 夢数最高ww
 シンデレラボーイではみんなノリ△如どーーーんしてました♪
 サヤエンドウではシゲがね!!
 替え歌した時に、目の前にいたの!!!
 ぁとクレーンやトロッコも動いてた♪



こんな感じでしたおはな
短くてすいません。。。
なんかもぉ忘れてしまって・・・
↑早く書かないから!!!笑

また付け足したら報告します!!!

では今日も終わりww
ばぃばぃばぃりんがる♪

↓のはまぢ独り言!!!意味プーです。笑
続きを読む >>

* コンレポ☆ * comments(1) * trackbacks(0) * 19:17 *
雨上がりの道 一人だけじゃ・・・
はぃww
なんだかんだでまだ『ミラクル・行動編』レポしてない温泉☆です。笑

ちょっと最近書きたいことがいっぱいありすぎて・・・時間がなぃポロリ

もぉどれから書いたらいいのかわかんないです。。。笑

だからボチ⊇颪ますね。。。
↑適当ですいません・・・笑

で今日は簡単に終わりそうなマナーについて☆笑

↓に書きます♪
読みたくない方は読まないでください☆

ではばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* コンレポ☆ * comments(1) * trackbacks(0) * 19:03 *
振り向かずに行こう・・・
はぃww
今日は予告してたとぉり『アドリブ・替え歌・挨拶スペサル』をします♪笑


4月30日2部オーラスww

レポはWebのを見てください☆
それに沿って来ます♪


まずオープニング

NEWSニッポン
ぴぃちゃんが途中で替え歌して・・・
『今日は最後だから盛り上がって行くのよぉ〜〜ん!!!』
彰出現!!!!!笑

で、紅く燃ゆる太陽にて小挨拶♪
ぴぃ『みなさん今日は最後までよろしく!!』
ます『みんな〜〜〜会いたかったよぉ!!!』
手『手越です!!ラストぶっ壊れよう!!!』
シゲ『最後めっちゃ騒ごう!!』
亮『錦戸亮です!錦戸亮です!!』
慶『ブイブイ!!』



Fiestaにて・・・替え歌♪
エビバディ〜⊂
亮『NEWSと騒ぐんだ!!!』

挨拶
ぴぃ『今年最高の思い出作ろうぜ!!!』
亮『今日は目をつぶっても常にNEWSがいるくらい目に焼き付けて帰ってください!!ほな!』
ます『いっぱい笑ってますか???おれ見たいよ!!お前の笑う顔!!笑う声が聞きたいよ!!!』
手『今日来たみんなは寝たくて寝ても夢にNEWSが出てきちゃうぞ!!!』
シゲ『いらっしゃいませ〜〜〜!!!今日は誰に会いに来たんですか???(会場シゲ〜〜〜って言う!!笑)おっすげぇみんなシゲって言った!笑!みんな小山よりも目を開いて見てねww』
慶『今日は声でますかぁ???じゃぁ声出す練習しよぉ!!!Say山P!!亮ちゃん!!まっすぅ!!てごし!!小山!!!・・・シゲ!!!』

↑客席は慶ちゃんに続けて言ってました♪


SUMMARY
慶ちゃんがさっき挨拶でしたのと同じのをする♪
で替え歌♪
ぴぃ『振り向かずに行こう はるかなあの未来へ 牛タンも魅力的 でもみんなのが魅力的〜〜〜♪ 続いてはこいつ!!!航空整備士!!!亮ちゃん!!!』


ここからちょっとの間は替え歌系なし!!!
でも慶ちゃんの青いイナズマはやばかったょ!!!!!笑
まっすぅのBADはまた後姿の腰振りでした、、、笑

NANDE2DAMEでまたトロッコでした♪
またぁたしはまっすぅ慶ちゃん側でした☆
やっぱこの2人運がぁるみたいですたらーっ

MCは昨日の通りです!!!

そぉMCの時にしたサヤエンドウは完璧だったんだってwww笑


柔らかなままで
これについては次回『行動編♪』でお伝えします♪
↑ひっぱりすぎ。。。笑
ちなみに福岡ほどエロくなかったですイヒヒ

LOVESONG
てごぴぃ亮のトリプルでしたwww笑
てご『今回は最終回ということで錦戸君も一緒に歌いました♪ありがとうございます!!』


クロサギ再現!!!!!
慶『黒崎!!!お前おれを裏切ったな・・・友達だと思ってたのに。。。会えて嬉しかったのに。。。なんで!?』
ぴぃ『誕生日だからだっ。。。』
シゲ『こっちに来たらどぉですか??助けてあげたらどぉですか???このフェンスを乗り越えて!』
ぴぃ『誕生日だから・・・』
慶『黒崎〜〜〜〜!!!!!!』

ぴぃ『・・・誕生日だけど、、、まいどありっ』

↑まぢ可愛かった!!!!!
ってかシゲが遅れて来て普通に参加したのが笑えましたラブラブ
慶ちゃんの熱演が好きwww

抱いてセニョリータ
最後辺りでメンバーみんな登場!!!
一緒に踊ってて!!!
まぢかっこよかった!!!
ぁたしは慶ちゃんしか見てなかったけど♪笑


ここからちょっと替え歌系なし☆


TEPPEN
この時ね〜てごりんが・・・
手『ぽぽふーぽぽふー!!!』
って言ってたの!!!!!!!!!!!!!!
↑見て泣いた子。笑


Road
ぴぃ『俺とシゲで一緒に作った曲です。曲名はRoad。みんなが凹んでる時とかに聞くとすげぇ元気が出ると思います。人生の道ででかい壁にぶつかったり、どんなに困難なことが起きても、前を見てれば光は見えてくるそんな歌です。みんな・・・元気になって・・』
本当にこの曲はいい。
今回2回聞けて心から嬉しい曲です。
ぁたし今回のコンで歌詞覚えて来たんで今日の『続き〜』に書きますねww
聞いたことない方も歌詞だけでもご覧になってください!!!


DREAMS
有名ですけど書きますね♪
ます『なぜ涙あふれるの みんなのこと 愛してるよ』
亮『目の前にNEWSがいる 大丈夫だから 信じて待ってろ』

↑聞いた瞬間ぼろ泣きでした。。。



チェリッシュ
これね!!!!!!!!!!!!!!
本当に会場が一つになった!!!!!!!!!!
まぢそろいまくってたのwww
お客さんたちがラブラブラブ
やっぱNEWSファン最高!!!!!!
ぴぃ『こうしたいってことが揺らぐ時もある でも大丈夫 おれらはいつもそばにいるから』
まぢぴぃ様大好き!!!!!!!!!!!!!!笑


エンディング
みんな口口に『ありがとうございました!!!』
慶『今日一緒に頑張ってくれたメンバーはMADとクエスチョン〜〜〜!!!それとこのコンサートを支えてくれたスタッフさんに拍手〜〜〜!!!そして今日きてくれたみんなに拍手!!!』
ぴぃ『今日はみんなと一緒に同じ時間が過ごせて幸せでした。パワーをくれてありがとうございました。最後に今日一番の声をお願いします!!!俺達がNEWSでした〜〜〜!!!!!』

会場きゃーーー!!!!!



アンコール♪
NEWSコールwww
夢の数だけ愛が生まれる(アカペラw)

裸足のシンデレラボーイ

これが最高でした!!!!!

手『ちっぽけな〜』
メンバーみんな『どぉーんっ!!!!!』
手『深夜バス〜』
メンみんな客『どぉーんっ!!!!!!』
手『乗り込んで〜』
メンみん客『どぉーんっ!!!!!!!』
手『流れてくる涙〜』

慶『もぉいっちょっ!!』

ます『遠く〜』
メみ客『どぉーんっ!!!!!!!!』
ます『見える〜』
メみ客『どぉ〜んっ!!!!!!!!!』
ます『ネオンライト』
メみ客『どぉーんっ!!!!!!!!!』
ます『眺めていた〜〜〜〜』


すっごい格好がおもしろいし、可愛いしまぢ楽しかったです!!!!!!


サヤエンドウ
Webに載ってた通り♪

“屬里箸魁
シゲ『お前のことを愛してる NEWSのことを忘れるな!!』

番のとこ 
シゲ『NEWSのことを信じてて お前のことを愛してるw』


手『みんな〜ありがとう!!!愛してるさ〜〜〜!!!』

↑おおサビのとこねww

って歌ってくれたのラブラブラブ
まぢLOVEです!!!!!!!!!笑


挨拶
ぴぃ『今日は本当にありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!』
みんな口々に『ありがとう!!!!!』




ダブルアンコール
NEWSコール♪
慶『ホントにありがとうございました。みんなも知ってる通りNEWSの今年最後の活動になります。すごい楽しむことが出来ました。みなさんには寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、待っててください。個人個人の活動も頑張るので!!!』
ぴぃ『クロサギってドラマしてます。見てください、』
亮『僕もドラマです』
手『僕もCMとか・・・あといつ放送はわかんないんですけど、氷点というドラマにでます。』
シゲ『僕もドラマですね、ぁとMyojoで小さいエッセイを書くんでww』
慶『僕も今まで通り、ラジオとか・・・あとは少年倶楽部のメイン司会になりました!!!』
ます『僕は山下君に負けないくらい雑誌の表紙になれるよぉの筋トレに励みます!!!』笑

慶『おとといのスタッフさんのアクシデントとか色々あったNEWSですけど、真摯に受け止めてまた来年すぐに会いましょう!!!』



ぴぃ『ぁの・・・解散とかねぇからな!!!』


↑どれだけのファンがこの言葉に救われたんでしょうね。。。

慶『とりぁぇずレベルアップしてくるんでw』
ぴぃ『修行して・・帰ってくるから!!!次やばいからね!!!!!笑』
慶『まだまだ行けますかーーーーーー!?!?』
会場『いえーーーーーい!!!!!!』



TEPPEN

またもぉ一回コール始まる♪

ぴぃ『ホントにやりたいんですか???』
会場『いえーーーーーーい!!!!!』
ぴぃ『もっと楽しみたいですか???』
会場『いえーーーーーーーい!!!!!』


希望〜Yell

終って、またコール始まる。。。

メンバー『(マイクなしで)ありがとうございました!!!!!!』



4アンコール♪笑
NEWSコールwww

アナウンスぴぃ『やりたい人???一緒に騒ぎたい人???』
     シゲ『泣いてるやつ誰だょ???泣いてる場合じゃないでしょ??』
     ます『俺見たいよ・・・お前の笑う顔、、、いっぱい笑う声聞かせてくれるの???』
     てご『おれらと一緒に騒ぐ気ありますか???その涙を笑顔に変えてくれますか???』 
      亮『その笑顔を涙に変えてくれますか???』笑
      慶『じゃぁみなさん!!!最後の最後思いっきり盛り上がるぞ!!!!!』

NEWSニッポン
替え歌♪
ぴぃ『悲しい時は思い出して みんなの笑顔がもぉ忘れられない』



挨拶     
みんな口々にありがとうございました!!!!!!

亮『絶対来年会いましょう!!!』
慶『すぐ会いましょう!!!』
ぴぃ『また会えるのよ〜ん♪』
みんな『ばぃばぃ〜〜〜!!!!!!』




こんな感じでしたラブラブ
本当に・・・・・・・・・

NEWSは最高!!!


次回は『ミラクル・行動編』で♪笑
ばぃばぃばぃりんがる♪

見ににくくてすいません・・・
続きを読む >>

* コンレポ☆ * comments(1) * trackbacks(0) * 12:24 *

RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS