いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
今日は決戦日☆
はぃw
久々パソ更新テンションハイな温泉☆です

昨日さ〜リアルな恋で嬉しい事が起きたよww
なんかまぢテンション上がってます↑↑↑
今回の恋はまぢがんばります(><)!!!!!笑

あっwぁたしはもちろんヒロ君溺愛症だよ♪(知ってるってね。笑
だけどちゃんと、身の程は理解しとります(T0T)↓
ぁたしみたいな田舎もんでダサい子だとヒロ君の彼女や奥さんにはなれないからね。。。
↑まぁもちろん機会があるなら、気合入れて頑張るけどww笑

では感想ねん♪

☆桃次郎☆

・一郎かっこいい!!!!!!!←ぉぃ?笑
・お母さん・・・好きです。笑
・桃子姉さんと次郎ちゃん兄弟の息のぴったり差に拍手!!!
・3人兄弟大好きww
・かおりさん標準語ーーーーー!!!爆笑
・ちっちゃいかおりさん・・・可愛いww
・やっぱ話も好きです☆
安土家みんなが大好きです♪


よしじゃぁ終わります☆
ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* NEWSも他ジャニもww * comments(0) * trackbacks(0) * 11:38 *
雨雨ふれふれ〜〜♪
はぃww
九州のどこの地域でも雨ザー△里呂困覆里法ΑΑ晴天すぎて暑すぎて『夏なんじゃなぃのか???』と勘違いしそぉになりました温泉☆です温泉
まぢ宮崎南部は夏よ。。。笑
暑すぎてイラMAXでもございますノーノー

ってかね!!!聞いてwww
ぁたしの東京に上京した友達の友達が・・・

薮ちゃんに会ったってさぁラブラブラブラブ


まっぢうらやましぃwwwwwwwwww
やっぱ東京ってぃぃね・・・
まぢ行きたいわ。
だから友達にお願いしときました!!!!!

『絶対NEWSメンに会って、サインもらってねラブ

って♪笑
希望は草野さんちの博紀君がぃぃヶどNEWSなら誰でもぃぃなwww笑
期待しときます♪

でさ〜〜〜堂本兄弟素敵だったみたいですねww
かなり見たい田舎者です・・・
いつものごとく宮崎は。。。放送遅れ・・
しかも・・・3ヶ月くらい???
本気で田舎を憎むね。。。笑
たっちょん・丸ちゃんの爆弾発言3ヵ月後を楽しみにします!!!!!笑


ってかさ!!!NEWSと全く関係ないんだけどね、SMAPの剛君やばい!!!笑
最近ホントにツボ♪
まぢリアルに旦那さんにしたいタイプです。笑

まぁそれだけですけど・・・
じゃぁ終わり☆笑
ばぃばぃばぃりんがる♪

* NEWSも他ジャニもww * comments(0) * trackbacks(0) * 19:00 *
世界に届けまっすぐな思い
はぃww
久々パソ更新の温泉☆です温泉

なんか最近書ぃてなかったから書き方忘れました!!!!!笑
どぉやって書いてたっけ???笑

ってか明日はついに『クロサギ最終回』ですねぴかぴか
楽しみなよぉな寂しいような。
まぁとりぁぇず明日は楽しみに実習頑張りますわーい

しかもね!!!明日から・・・

ブスの瞳に恋をする』が・・・

始まる〜!!!

宮崎は火曜10時の枠のドラマが放送されなぃんです泣き顔っっっ
だから基本的に放送は夕方ドラマなんですょね。
それでいつもなら何ヶ月か後に始まるんですけど、今回のブス恋は今までのどのドラマょりも早い!!!!!!!!!!
だって、最終回が終わった週に始まるなんて異例だよラブラブ
↑どんだけ田舎?笑
ぁたしのシゲへの想いが届いたかな???ぉぃ!?

だから明日はすっごぃ楽しみですラブラブラブ


ってかさ〜全国のエイトコンって実際どこでぁるんだっけ???笑
ホントに全国コンだからこそ、行けないとこにしか行かないみたぃですね汗
だからこそ気になるんだけど。。。
九州2ヶ所来るんですよね???
福岡とどこ???笑
宮崎はぁりぇなぃと思うんですけど、鹿児島・熊本・大分・長崎はぁりぇると思うんだよね〜・・・
↑つまりは宮崎以外♪笑
もし、仮に宮崎だったら行かないわけには行かないし・・・ノーノー
だってジャニーズが宮崎なんて来ちゃったら行かないわけには行かないよ!!!
↑なんか文変ひやひや
つまりは行かなきゃ行けない・・・むしろ行く?笑

まぁとりぁぇず早く詳細が知りたい温泉☆ですあっかんべー

は〜やく来い来いるんるんエイトの知らせ〜ムード


じゃぁ終わり☆
ばぃばぃばぃりんがる♪♪♪
続きを読む >>

* NEWSも他ジャニもww * comments(1) * trackbacks(0) * 22:40 *
派手に決めてww
はぃww
ようやく今日∞SAKAおばちゃんROCKと通常版『抱いてセニョリータ』をGETしてきた温泉☆です温泉

あっもちろんセニョは2枚目ですょww笑
どぉしても向日葵が聞きたくて買っちゃいましたラッキー
まだおばちゃんしか聞いてないけど。。。笑

おばちゃんおもしろすぎですょね〜〜〜
一回聞いたらとりぁぇず頭からは離れないですょたらーっ
なんかすばるサンの声が好きです♪笑
ぁとエイト君が紫ヘアーなのが可愛い揺れるハート

ってかエイトDVD発売するんだね〜・・・
ぃぃなぁ〜〜〜〜・・・
我が家は買うかわかりません!!!!!!断言。笑
あと全国コンも・・・ぁたしは行かない!!!!断言◆笑

だってさ〜NEWSコン全ステ予定だからお金貯めなきゃいけないし・・・
ついでに運も使いたくないじゃん???
エイトでミラコーぴかぴかな席が来てNEWSチケが当たらなかった。。。とかいうことには絶対なりたくないからね!!!!!!

って言いながら初回買ってますけどひやひや
おばちゃんのCDに載ってるおばちゃんまぢ可愛いよねラブ


そぉ◆!!
こないだのめざまし見ました???????
やっぱめざましは・・・

ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

ぴぃちゃん一人をわざ堂々と扱ってくれちゃってwww
しかもちゃんとNEWSって書いてくれてるし♪
新CM可愛いしwww
まぢ朝から幸せでしたょラブラブラブラブラブラブ

ってかめざましのスタッフに絶対ぴぃファン(むしろNEWSファン???)ぃるよねウィンク
ってかジャニファンがぃるのかな???
まぁどぉでもぃぃか。。。笑


よしじゃぁ今日はここまでで〜〜〜ばぃばぃばぃりんがる♪

* NEWSも他ジャニもww * comments(0) * trackbacks(0) * 21:42 *
ついに明後日はwww
ついに♪明後日は今年ラストのNEWSコンですから!!!
今が一番楽しいのかもしれなぃな・・・
まぁでも楽しまなきゃ損ですょね???
だから・・・

精一杯楽しんで来ます!!!


明日は結局髪染めに行ってきますwww
予約もしてきたし♪
怒られないことを是非祈っててください☆笑


で今日はバトンします♪



YOU答えちゃいなよ
ジャニーズインスピレーションバトン


《注》問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えて下さい。


Q1 ジャニーさん→YOU!!!

Q2 近藤真彦→マッチ!!!

Q3 東山紀之→食いタンw笑

Q4 錦織一清→若くない人。。。笑

Q5 植草克秀→渡鬼♪←この人だょね?笑

Q6 内海光司→どの人だっけ???笑

Q7 赤坂晃→鼻の高い人♪

Q8 佐藤アツヒロ→若いょね?

Q9 城島茂→最近の髪型は・・・笑
でも優しい感じが素敵♪

Q10 山口達也→なんでも出来る男前ww

Q11 国分太一→可愛いくてぉもしろいw好きなタイプです☆笑

Q12 松岡昌宏→ナルシスト&夜王♪

Q13 長瀬智也→天然ぷりが大好きww

Q14 坂本昌行→虫嫌いのへたれサン☆

Q15 長野博→意外によく食べる人♪笑

Q16 井ノ原快彦→すんごいぉもしろい人wwはしゃぎっぷりが大好きです!!!

Q17 森田剛→ナルかと思ったら実はめちゃくちゃおもしろい!!!ポニーは最高すぎました!!!

Q18 三宅健→車の運転はさせちゃいけない人。。。笑

Q19 岡田准一→本当にかっこぃぃ人ww

Q20 堂本光一→白馬の王子様(////)笑

Q21 堂本剛→個性的な王子様ww笑

Q22 大野智→うたばんでおもしろすぎ!!!

Q23 櫻井翔→可愛い♪

Q24 相葉雅紀→バラエティ担当☆笑

Q25 松本潤→僕妹・・・笑

Q26 二宮和也→STAND UPのショウちゃん♪笑

Q27 滝沢秀明→演舞城お疲れ様です!!!

Q28 今井翼→とんがりコーン☆


Q29 山下智久→クロサギが楽しみすぎる!!!大大大好きな人達の一人www
かっこぃぃ男の人ですょねラブ

Q30 小山慶一郎→すごく可愛い21歳www
本当にお兄ちゃんになってほしい人www
大大大好きな人達の一人ラブ

Q31 増田貴久→大食いイメージの湿気に敏感な男の子♪笑
話のストッパーだけど愛されキャラwww
大大大好きな人達の一人ラブ

Q32 加藤成亮→秀才のへたれ・いじられキャラ♪笑
シゲの文が好きwww
大大大好きな人達の一人ラブ

Q33 手越祐也→猫かぶってるょね???笑
ブラックな面ぁりまくりボーイ♪←ぁたしの意見。笑
大大大好きな人達の一人ラブ

Q34 草野博紀→ぁたしの一生の担当様www
可愛くてかっこょくてバカでァホで愛してる人www
↑溺愛すぎてすいません。。。
だから早く帰って来い!!!!!!笑
大大大好きな人達の一人ラブラブラブ


Q35 横山裕→白いね☆笑

Q36 渋谷すばる→すばるサン♪
我が家ではなぜかサン付け♪笑

Q37 村上信五→おにいさん的存在☆

Q38 丸山隆平→可愛い子wwぱ〜〜〜んはおもしろすぎる!!!

Q39 安田章大→女の子みたいなチンパンジー☆笑

Q40 錦戸亮→自分がどれだけかっこぃぃか知ってて見せ方を知ってるwww笑
可愛いひとだょね☆
大大大好きな人達の一人ラブ

Q41 大倉忠義→可愛い男の子♪

Q42 内博貴→永遠の副担当様☆笑
笑顔が大好き!!!早く帰ってきてねwww
大大大好きな人達の一人ラブ

Q43 上田竜也→綺麗な人♪

Q44 中丸雄一→可愛くておもしろすぎる!!!!!!

Q45 赤西仁→歌声がすごく好きです!!!

Q46 田中聖→男の人らしい男!!!

Q47 田口淳之介→空気の読めない丸ちゃんww笑

Q48 亀梨和也→ドコモ♪笑

Q49 他にご希望のJr.がいれば書き加えて下さい。→いないです♪疲れた・・・笑


Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!→
 やりたい方どうぞ!してくださぃ♪


疲れた。。。ではこれで終わります☆
ばぃばぃばぃりんがる♪

* NEWSも他ジャニもww * comments(0) * trackbacks(36) * 19:57 *

RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS