いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
おかえりなさい。
おかえりなさい。仁君。



今ね、会見のレポを読ませていただいてきました。

なんか・・・本当・・・素直に嬉しい。

KAT-TUNがKAT-TUNになったってことだけで、こんなにホカホカな気持ちになれるんだねvv

仁君担さんはもちろん、KAT-TUN担さんにとっても素敵なNEWSだょねv

本当によかった。

これから、さらにパワーアップするKAT-TUNを楽しみにしています(^^*)




じゃぁばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* NEWSとKAT-TUN * comments(1) * - * 17:07 *
帰国‥?
Aさん‥帰国したの???

明日‥会見???



楽しみなよぅな‥怖いよぅな気がするのはぁたしだけかしら‥(´ω`)?



でも会見っていいょね―‥笑

本人から言葉を聞けるって、すっごくすっごくすっご―――く、嬉しいことだし☆”

説得力がある。





明日が楽しみかもッ(ёдё)
むしろ今日かな‥笑

* NEWSとKAT-TUN * comments(1) * - * 00:35 *
感じたままひとみ
はぃww
昨日慶ちゃんについて熱く語ってた草野担温泉☆です♪笑

なんだかんだ言ってもぁたしはヒロ君が大好きなんですょラブラブ
担当様が変わる予定はいっさいないし☆
むしろ変わるはずがない!!!

なんかね〜最近ヒロ君見るとまぢみとれちゃう自分がぃるんですょ。笑
それは雑誌でも画像でもDVD動画でも♪♪♪
名前とかも『草』とか『博』とか見るとかなり過剰反応しちゃうのたらーっ
やっぱぁたしは草野担だなぁ〜って実感しまくりです!!!



猫 シゲ猫♪

笑った〜〜〜〜笑
K内君最高だねwww
ってかそぉゆうことってぁるょね猫2
高校の時英語の時間、隣の男子の辞書が発音したの!!!笑
でも彼は知らない振りをしてて余計笑えたのラッキー
知らない振りって無理がぁるょね、、、笑


きのこグリーン ウタワラ♪

おもしろい!!!
何このコーナー!!!!!!!!笑
バレーしてる6人可愛いねおてんき
バレー大好き一家なんで家族で大爆笑でした♪
みんな上手くなさ過ぎて・・・笑
まぁ当たり前なんだけどさたらーっ
だからこそおもしろかったねwww
みんな可愛かった♪

いつかNEWSメンもこぉいうので8人バレーしてほしいな〜ニコニコラブ
むしろNEWSvsKAT-TUNでwww
絶対おもしろいょねてれちゃう
ヒロ君とか活躍しそぅだなwww
バレーするぁの子絶対可愛いって(////)揺れるハート
↑結局は自担が一番なのょ。。。笑


では今日はココで終わり〜☆
ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* NEWSとKAT-TUN * comments(2) * trackbacks(0) * 20:48 *
もぉやるしかない 越えるしかない
はぃww今日はKAT-TUNの「ONE ON ONE」www
この曲かっこょくて好きラブ
要望としたらいつか、ヒロ君に歌ってほしいな♪笑

今日おなかが痛くて高1のクラス会行かなかった温泉☆です温泉
行きたかったんだけどさ・・・すごいぃぃクラスだったから。
でも・・・痛かったの。。。笑
まぁ昨日も遊んでるし、いいかな?って思ってやめときました[:ふぅ〜ん:]

ってかさ!!!昨日の日記に書くべきことをぁたし書いてないですよね。。。笑
なので、書いときます♪

KAT-TUNデビューおめでとぉラブ

ってかなんでか昨日書いたつもりでしたよ。。。笑
じゃぁ今日はKAT-TUNスペサルで行きますたらーっ
↑NEWSヲタですよ???ぁたしはwww笑


きのこオレンジ めざましTV時計

録画してました。リアルタイムは寝てました。。。笑
まずゆっちぁりがとぉwww
NEWSって言葉を出してくれてラブラブ
内容はまぁ仕方ないことだったけど・・・
ってか事務所が悪いんじゃん。。。
さすがKAT-TUNって感じでおもしろかったね♪
でも一つ気になったのは・・・キャッチコピーホントにぁれになるの???笑
仁君とか「美声のアホ」って。。。笑
まぁ仁君らしくてぃぃですけどねたらーっ←ひどっ!!笑
ぅぇぽのもよかったww
ってかまぢぅぇぽかわいすぎるっ!!!!!!!笑



きのこレッド うたばん♪

爆笑しました!!!我が家では!!!笑
まずはなまる君!!!!!!笑
ってかト書きで書かれてる言葉がおもしろすぎでしたねwww

こーき君家素敵っラブラブラブ
さすが大黒柱ですねっwww
ってかすねちゃって出て行くカメちゃんがめっちゃ可愛かったラブラブ
フォローしてる仁君・こーき君も可愛いしwww
ってか仁君の変わりの早さが笑えましたラッキー

また出て欲しいな♪
まぁまずはNEWS出てね☆☆☆笑


よしじゃぁこんな感じでKAT-TUNスペサル終わりねww早っ!?笑

今日は待ちに待ったガチバカ最終回

実と耕太見納めですよ!?!?笑
まっぢ楽しみだ〜〜〜モゴモゴ


Upします♪

おはな ガチバカ!!最終回ww

まず・・・・耕太、好きだょ!!!!!笑

なんでぁんなに優しいのかしらwww
実の気持ちも加奈ちゃんの気持ちもわかってて、行かせるなんて!!!
かっこぃぃ!!!それでこそ男だ!
本当に耕太かっこょかった!!!
夢を追う男の子ってのもぃぃね〜〜〜ラブラブ
ゴンタのサウンドバック持って転げてるのとかまぢ可愛かったwww
まっすーにしか耕太は出来なかったと思うな♪
このドラマはいい勉強にもなったよねwww
これからバン活躍してくれるのを楽しみにしてますラッキー

で・・・実。。。なんておいしい役なの!?!?笑
ぁたし正直、実って役が嫌いだったんですよね〜〜〜
↑明らかに耕太派ですからww笑
でも今回の告白はやばいですよ???実さんっ!!!笑
初めて(!?)実がかっこぃぃと思いました。。。
あっ!!もちろんテゴリンは大好きですよたらーっ
実役はテゴリンにしか出来なかったのかって聞かれると困りますけど。。。
(テゴリンは好きだけど実が嫌いだから。笑)
でもこれをきっかけにテゴリンもバン活躍してほしいですねwww
(もぉしてるかな?笑)

あっバーモンドのCM見ましたよ♪
テゴリン可愛いねwwやっぱニコニコ


次のドラマもかなりおもしろそぉな気がするんですよね♪
だってなんなの!?ぁの予告は!!!
気になるドラマがまた増えました。。。笑


よし!!じゃぁ終わります〜〜〜☆
ばぃばぃばぃりんがる♪

↓はコメレスww mimiりん@ヒロ君
続きを読む >>

* NEWSとKAT-TUN * comments(3) * trackbacks(1) * 21:33 *
ギリギリでいつも生きていたいから
はぃww今日もKAT-TUNww「REAL FACE」♪

「ギリギリで〜」が頭からまったく離れてくれない温泉☆です温泉
なんかまぢ離れない〜〜〜NEWSヲタなのに!!!笑

ってかアルバム素敵でしたww
初めて2番を聞けてよかった♪
ネバアゲとか素敵ラブ
まだDVDはみてません♪
明日部活の集まりの前に見ちゃうつもりですwww


おてんき Nsあおいwww

慶ちゃん素敵過ぎラブラブ

なんでぁんなに可愛いし、かっこぃぃの???笑
素敵過ぎてまぢ、フォーリンラブラブラブラブ
最後のへたれ具合とかまっぢ可愛いしwww
ぁぉぃちゃんにぶくて可愛いし、江藤先生おもしろいしラブラブ

ってかNsあおい見てるとホントにうらやましくなりますね。。。
なりたかったな。。。
まっでも、いつか絶対看護師になってやりますけど!!!!!

ってかホントに素敵なドラマでしたね・・・
色々考えさせられたしノーノー

でも、現在看護系の高校に行ってる友達からするとぁれはぁりぇないんだって。笑
まぁドラマですからね(^^;)

次の「アテンションプリーズ」も面白そうですよねww
亮ちゃんつなぎ素敵だし♪
楽しみだwww


じゃぁ今日はココまで〜〜〜
ばぃばぃばぃりんがる♪


えっ〜〜〜言い忘れてたんでまた書いちゃいますたらーっ
明日から3日間立て続けに約束が入ってて・・・
だからヘト△乃△辰突茲覯椎柔有りなので更新出来るかわかりませんポロリ
出来る限りするので、待っててくださいwww
お知らせでした!!!



* NEWSとKAT-TUN * comments(1) * trackbacks(0) * 22:43 *

RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS