いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
お久しぶりだっちゃ☆
はぃww
長らく書いてませんでした温泉☆です温泉

今日からついに・・・

Summer Vacationww
でございますラブラブ
だから毎日更新頑張ります♪
ぜひ読んでね〜〜〜www


で、書いてない間にドラマ3本あったねラブ
まだカルロスは見てないんですが・・・
桜ナントカも次郎ちゃんもやばいねラブラブラブラブラブラブ

まず、桜ナントカ(笑)はバスケ上手ぴかぴか
ぁのキャッチしてかっこよくシュート決めちゃうのとか本気でやばいょ!!!
いつもは可愛いのにぁれは か っ こ よ か っ たww
ってか、マッキー!!って言いながら微笑む彼が可愛いなポッ
ただちょっと丸くなった???笑
まぁ今太る時期だから仕方ないな♪

で、次郎ちゃん揺れるハート
また可愛いなwww笑
なんかもぉ、何してても 可 愛 す ぎ!!!!!!!!!!
ってか、桃食べれないからってスイカ食べ過ぎ!!
ぁんなにスイカ食べてる人見たことなかったょたらーっ
ってかまぢ黒くなってるね♪
ギャル男に近づいてる???
ちなみにぁたしは白い慶ちゃんが好きですおはな
ってか最後のスーツはいかんだろぉ!!!!!
 惚 れ る っ て(////)ハート大小


カルロスもそろ見ます♪笑


そぉ久々にNEWSじゃない話題ですが、うたばん&とんねるずも見たよ♪
あっそれとシグナルも妹が買ってきてて初回DVD見ました☆
じゃぁ感想ね♪

●KAT-TUN DVD うたばん とんねるず●

・DVD面白いな!!!笑
・特にじゅんのがツボ☆ハイテンション最高!!!
・か〜め!の言い合い好きww
・仁君の携帯での遊びが可愛すぎねわーい
・うえぽの美しさやばい!!!彼は女の子でもいける!!!笑
・こーき君いちいち面白いわ♪
・ゆっちのダンス間違える感じ好きだなww笑
・ただ・・・なんで本編ないのむかっパンチ
・いつかNEWSでもまた作ってください。絶対可愛いからラブ

・ADピエールすげぇぴかぴか
・ってかKAT-TUNの負けず嫌い具合がおもろい!!!笑
・仁君のお手手はdoしたの???笑
・仁君・・・4枚ともエースなんだょ???笑
・中居君可愛い♪笑
・相撲の転げ方がみんないい感じイケテル
・ってかリエちゃん亀ちゃんの時だけ手加減って・・・笑
・仁君の闘争心失うのはまぢ笑った!!!
・ブラックじゅんのこえぇ!!!!

・亀ちゃん、可愛いね☆
・絶対色紙の応募すごいだろうね・・・
・アミーゴ歌うのかわいそうだけど可愛かったわわーい

こんな感じ???
久々にKAT-TUNについて書いちゃった♪
長々書いたけどぁたしはNEWSの末っ子バカ溺愛っ子ですラブラブ
↑知ってるってね。笑

あっ、ぁたしフィーバーとフィーチャーに触れてない!!!
あのプロモのぴぃちゃんがやばいょねラブ揺れるハートハート大小
ぁのボンバーは誰かサンの真似???笑
本当に可愛すぎだょ〜〜〜www
早くちゃんとしたのを見たいなラッキー

ってか早く夏が開けないかな〜〜〜いっそ早く冬になってくれ!!!
むしろ早く来年になってほしいょ泣き顔
最近ヒロ君不足で昔の番組引っ張り出してるからね。。。笑
まぁ頑張る!!!!!!

では長々と付き合ってくださってぁりがとうござぃました♪
ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* NEWSとKATTUNと日記w * comments(1) * trackbacks(3) * 16:25 *
舞い上がれ 空高く
はぃwwどぉもぉww笑
アクセス数がかなり多くて嬉しすぎる温泉☆です温泉
なんかコンレポ効果かしら???笑

たくさんの方に読まれたのかと思うと嬉しいけどはずかしいですねたらーっ
ってかレポになってたのか・・・不明ですけど。笑

今日は家で妹とNEWS話に花を咲かせてましたラッキー
やっぱ姉妹2人ともジャニヲタだとぃぃですねwww
ジャニ話が尽きることはなぃ♪笑
ちなみにBGMはサヤエンドウ裸足のシンデレラボーイww

ってかファンクラブいつ入ればいいのか。。。笑
一応2人とも入るつもりなんですけど・・・
ってか書き方がいまいちわかってないです[:ふぅ〜ん:]
困ったな・・・田舎だからまだハガキ来てないし。
まぁ焦らなくてもいいですよねwww
番号なんて何番でもぃぃし♪笑

ってか明日から車校に行ってきます!!!!!
ぁぁ〜〜〜なんか緊張してます。笑
自分が免許取れるなんて!!!!!
嬉しいけど、ちょっと怖いですねノーノー
まぁがんばって来ます(><)!!!

あっ!!!そぉ■w
初めて亀ちゃんの新しいドコモのCM見ましたラブ
しかも長いやつ♪
可愛いですねwww
ってか振られちゃったんだたらーっ
もしや『ひとみちゃん』にですか!?!?!?
↑違うだろくもり

ではココまでwww
↓はコメレスです♪
ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* NEWSとKATTUNと日記w * comments(1) * trackbacks(0) * 21:35 *
TenGになってる 俺ら調子に乗っちゃってる
はぃww今日はKAT-TUNの「TenG」♪

春から専門学生になることが決定した温泉☆です温泉
国公立後期の結果がでまして〜〜〜見事に桜散っちゃいました。。。
まぁもともとわかってたんですけどねたらーっ
センターで失敗しまくりましたので・・・
ホントは私立とか留年とか考えたんですけど、諸事情により我が家は無理でした。
まぁだから専門でとことん頑張ってやりますモゴモゴ

国家試験一発で合格してやる〜〜〜!!!!!


でww今日の朝のめざましは見ましたか!?みなさん!!!
ぴぃちゃん・・・

脱ぐとすごい!!!!!!笑

ってか新聞にちゃんと「NEWS」って書いてくれたのが嬉しいなっラブ
ぴぃちゃんまぢ素敵にマッチョになってますね〜〜〜www笑
ぃぃことだゎっ♪


ってかKAT-TUNの扱い、いいですね〜〜〜www
まっぢうらやましい。。。
ってか、亀田聖ってのが笑った!!!
やっぱうたばん効果ですかね???笑
だってKAT-TUNが出る時亀田3兄弟出ますょね???
木曜日が楽しみだニコニコ

では今日はここまで〜〜〜短くてすいません〜〜〜

ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* NEWSとKATTUNと日記w * comments(1) * trackbacks(1) * 23:16 *
ちっぽけな深夜バス 乗り込んで 流れてくる涙
はぃww今日は「裸足のシンデレラボーイ」♪

久々に何もすることがなくて一日ゴロ△伐瓩瓦靴寝浩堯です温泉
やっぱ暇ってのは嫌ですね。。。
なんもすることがなくて、メールばっかしてましたたらーっ
↑携帯依存症の子ww笑

でね!!!今日携帯屋さんに行ったんですww
ぁたしの愛しの(!?)携帯ちゃんね、充電が即効切れちゃうんですよムニョムニョ
2時間で充電のとこ赤くなっちゃうんですよ(><)!!!
で、理由を調べてもらったんです!!!
そしたら・・・
充電しすぎ〜〜〜笑
しかも!!!
電池パックが不良品って言われました[:ふぅ〜ん:]笑
だから電池パックを購入してきました〜〜〜www
今ぁたしの携帯ちゃんを機種変するわけには行かないんですよ!!!
ヒロ君の画像がか〜〜〜〜〜〜なり入ってて、これは絶対消せないからてれちゃう


きのこレッド少クラ♪

おもしろかったwww
久々にKAT-TUN見たけど、やっぱおもしろいですね♪
ゆっちが最高におもしろかったww
なんで彼はぁんなにテンション高かったんですかね?
田中の前身のも可愛かったな〜〜〜♪

見たことなかった頃のとかいっぱいで、よかったなニコニコ
やっぱぅぇぽは髪を黒くして正解だと思いましたねww笑

そぉ⊇蕕瓩匿袈覆PV見ましたテレビジョン
ぁれかっこぃぃなぁ〜〜〜うらやましい。。。
まぁとにかくおもしろかったってことでwww笑
簡単な感想ですいませんくもり



きのこブルー来てくれてwww
なぜか最近、アクセス数が上がってるんですラブラブ
ホントに嬉しい!!!!!!
ありがとぉございます!!!!!
まぢ自己満の日記なのに、、、
これからも来てくださった方が「おもしろかったwまた来よう♪」って思える日記を書けるよぉに頑張りますラッキー

気軽にコメしてくださぃねwww


では今日は終わり♪
↓のは独り言なんでたらーっ
ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* NEWSとKATTUNと日記w * comments(2) * trackbacks(0) * 20:39 *
そろそろ行かなくちゃ 夢が覚めるその前に
はぃww今日も「サヤエンドウ」♪

今日かなり早起きしてルンルンで部活の練習に行った温泉☆です温泉
参加してきました〜〜〜☆★☆
ちなみに演劇部ですてれちゃう
あっ!!変人とかじゃないですからね!!!笑
結局裏方なんですけど、部員と話すあの空間が大好きですラブ
部活仲間がまっぢ仲良しで、ホントにおもしろいんですよwww
話してるだけでコントになっちゃいますからねチョキ
ホントに楽しかった〜〜〜♪
これから18日まで毎日あるのがまっぢ嬉しいですwww
朝6時半起きも耐えられます(><)!!!!!!笑
がんばろ!!!まぢ♪


で♪今日は部活後、カラオケに行って来ましたポッ
またジャニカラじゃなかったんですけど。笑
点数つけたら、最高点取っちゃいました王冠
無駄に嬉しかったです♪
まぁ点数はお教えできないですけど・・・笑
そぉ△舛磴鵑函チェリッシュ」は歌いましたよ♪
アミーゴも♪
ってか、まだ「サヤエンドウ」入ってなくて、、、
15日に入るんだって・・・ポロリ
22日もカラオケなんで、絶対歌います!!!!!!
ついでに(!?笑)KATTUNもwww
その時にはきっと入ってますよね???

ってか今日はHEYですかwww
見れる方は存分に楽しんでくださいおてんき
うちは放送が3週遅れなんで、、、見れるのは4月かな??笑
まぁKATTUNだから我慢します!!!!!!
↑NEWSだとそぉはいかない自分。笑


くもりメン愛・・・
慶ちゃんどぉしたんだ!?!?!?
めずらしく更新されてない。。。
慶ちゃんに何かあったんですか!?!?
↑おおげさ。笑

UPします〜♪

今コナン見てますテレビ
(HEY8れないんだもん。笑)
コナン君の顔がまだなんかおもしろいねww
まだかっこよくないし。。。笑


なんかNEWSの話題がない。笑
まぁ明日になったら出来ますねニコニコ
明日思う存分語りますね♪

じゃぁ今日は終わります〜♪
コメレスは行きますし、下に書きますねwww
ばぃばぃばぃりんがる♪

続きを読む >>

* NEWSとKATTUNと日記w * comments(3) * trackbacks(0) * 19:01 *

RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS