いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
お久しぶりです♪
お久しぶりです。

皆様・・・ぁたしは生きてます。笑

ここ数ヶ月・・・ここを離れてて・・・すみません。。。

これから、またチマチマ更新したいと思ってるので、どぉぞ宜しくお願いします。

ってかリアルタイム日記にしたいと思います。







ってことで、今日は成人式です。(突然

今振袖着てパソコン打ってます。笑
なかなか疲れます。

昨日・一昨日と熊本のNEWSコンに参戦してきました。

久々のNEWSコン・・・楽しかったです!!!

やっぱweeeekの盛り上がりはハンパないですねvvv

まぢ素敵過ぎるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


レポは時間が出来たらUPしますvvv




MCは宮崎ネタが出てきてテンション上がりました↑↑↑

・・・やっぱ月9が土曜4時にあるって事は有名なのね・・・(T0T)

土4ってあんまりだょね・・・orz

まぁメンバーが『宮崎』って言ってくれただけで嬉しかったですけど♪





では〜また更新しますが、ばぃばぃばぃりんがる♪

* NEWSと日記♪ * comments(42) * - * 07:00 *
ひーろー
こんばちわ♪
毎日更新頑張ってみてます温泉☆です(^^*)
・・・いつまで続くかな?笑

今日は・・・なんかジャニネタあったっけ???


あッ!!トマゴト大好きですvv(突然。笑
花君の撮影は順調みたいだねッ♪♪
楽しみだぁvvv

それと、TVジョンも見ました(^^*)

マキちゃん羨ましすぎるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

旬君とも、トウマ君とも密着(!?)しちゃって(////)v

こういう時。
女優っていいなぁって本気で思うょね・・・笑


あッ♪
テレビジョンの亮ちゃん可愛かったーーーvvv
ぁたし的にはあれくらいの髪色が好きだったかも(^^;)


って・・・ホントにジャニネタがなぃ・・・笑

じゃぁ終わるわ☆←THE適当。

ではばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* NEWSと日記♪ * comments(2) * - * 23:06 *
お久貴久山下智久vvv
みなさん・・・お久しぶりデス(^^;)

長〜〜〜〜〜〜〜い間放置しててすいません・・・

放置してた理由は『続き』に書きますね♪



んで!!!書くことはたくさんあるねッ☆

まずは・・・慶ちゃんミュージカルvvv
今日の朝、とりあえずびっくりしました(^^*)
ぁんなに取り上げられるなんて・・・☆★☆←そっち?笑
慶ちゃんも有名人だなぁ〜ってしみじみ思いました。(今更。笑

そして・・・チュ―vvv笑
ぁのキスすごい好き〜〜〜♪♪♪
慶ちゃんと玉置ちゃんの身長差が好きですvvv(マニアック。)

ぁたしね、キスシーンとか見ても何も思わないんだょね(^^;)
嫉妬しないんです。笑
それに相手の女優さんも嫌いにならない。
たぶん・・・ヒロ君やうっちぃがキスシーンしても、『い〜な〜v』で終わると思うんだな(^^;)
・・・叶わぬ恋ってわかってるからかしら?笑

とりま!!慶ちゃん、怪我しないように、千秋楽まで頑張ってください(^▽^)♪

行けばよかったな・・・笑





で、次ー☆
プレゾンチケットが届きました(^○^)☆
突然すぎてびっくりだったんだけど!!!!!!!!!!笑

気になる席は・・・・・・・・・・・・・orz。撃沈。笑

ぁたし名義の譲るチケットは1階で、妹名義の入るチケットは2階でした・・・


もぉどぉしたらいいの!?

2階の端・・・っていう寂しい席からヒロ君を眺めるしかない・・・現実。orz



まぁ行けるだけ、幸せだと感じるしかないょね・・・
ってか生ヒロ君に会えるんだし!!!!!!!!!!!!!!
それでイイことにするっきゃない!!!!!!!!!笑

ってか会えることに喜びを感じなきゃ失礼だょね???
この2年近く見るトコすら出来なかったんだから♪♪
それに比べりゃ2階席なんて・・・どぉってことない・・・ハズ。笑
(自分名義が1階だっただけにショックを隠せないんです。。。なんでこんな時だけ強いの!?ぁたし名義・・・笑)

まぁでも久々の生ヒロ君に会えるんだから、もぉ文句は言わないことにします。
夏は楽しみだなぁ〜vvvvv


じゃぁ今日はココで終わり♪
これからは毎日更新出来たらしまぁす(^^;)笑

コメレスは後で書きに行きます♪

ではばぃばぃばぃりんがる♪

↓は書けなかった理由☆ジャニとは関係ないです♪
続きを読む >>

* NEWSと日記♪ * comments(2) * - * 15:48 *
ごめんなさい・゜・(ノД`)゜・。
なんか最近毎日更新出来なくてごめんなさい・゜・(ノД`)゜・。
なんか時間がない‥‥
今日も携帯更新です♪♪♪



やっときました!!!

青い封筒×2!!!!!!!!!!

問題の会報も来たよ‥‥


ホントになんなの???この会報。グループによって差別しすぎ!!!!!!!!!!
映ってない人多すぎでしょ!?!?!?
まぢありえない。不服すぎ‥‥(`□´)P”


ぁと‥‥NewSコンはないのかぁ――――――――――??????????

まぁないとは思ってないけどさ。早く早く教えてください。


まぁこんな感じですかね。
↑なにそれ?!?!?!笑





今日の夕方、またちゃんと更新します(≧▽≦)
それでバトンします☆
ばぃばぃばぃりんがる♪♪

* NEWSと日記♪ * comments(0) * trackbacks(0) * 00:21 *
風邪っぴき。
ども〜風邪ひいてて学校休んだ温泉☆です( ̄ー+ ̄)

まぢ久々に休んじゃいました。

弱ってる時ってのはいかんね〜(∧_∧;)
いろいろと悪い方向に考えちゃったょ。

で、未だに体調はよくないんで終わります☆笑

明日はバトンするね+゜(*´∀`*)。+

ばぃばぃばぃりんがる♪♪
続きを読む >>

* NEWSと日記♪ * comments(1) * trackbacks(0) * 22:57 *

RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS