いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
なぜ涙、あふれるの?
NEWSコンオーラスの話、今更だけど聞きました。


泣けました。


慶ちゃんが『草野』って言ってくれたってことが、わかっただけで号泣。


亮ちゃんが涙声になりながら言ってくれたことにも号泣。



もぉ本気で泣けるよ。

やっぱ大好きだよ!!NEWSが!!!







今まで慶ちゃんは、ヒロ君の誕生日ですら名前を出すことはなかった。

なのに、今の段階で言ってくれるって・・・本当に嬉しいね。


ヒロ君の誕生日・・・期待してもいいのかな・・・?

2年ぶりに祝ってくれる・・・?

やっとNEWSメンみんなの誕生日を祝える・・・?

ヒロ君の20歳の誕生日が楽しみですvvv













やっぱりさ・・・

ヒロ君じゃなきゃダメなんだ。


どんなに素敵な人がいたって・・・

どんなにかっこいい人がいたって・・・


ぁたしの中での1番は決まってるの。

それは絶対に変わることはない。

それくらい愛しちゃってる。




だからさ、、、

ぁたしはいつまでもぁの子を待つ。

ぁの子が帰ってくる場所はちゃんとあるんだよって伝えるよ。

だって愛しちゃってるからねvvv





ヒロ君が大好きだ。

* NEWSw * - * - * 21:16 *
ドキドキは止まらない
ドキドキしすぎて眠れない温泉☆です‥


久々更新で‥ごめんなさい。orz



明日‥むしろ今日からですね。

プレゾン‥






長かった暗い暗い道のりをやっと越えたんだね‥

何度も何度も苦しんで、何度も何度も悲しんで、何度も何度も傷付いたょね‥

そーして越えて来た道のりはこれからの道の糧になる。

今からどんなに苦しいことがあったとしても、今までのことを考えれば越えられるはずだもの。


これから先も簡単な道のりじゃない。

むしろこれからが重要。



でもあなた達なら大丈夫v

だって‥越えて来たんだもん。

それにあなたを待ち続けてるファンがいる。

ファンや自分自身を信じてくださいv


いつだって応援しています(>_<)












ってことで‥ばぃばぃばぃりんがる♪♪♪

* NEWSw * comments(0) * - * 02:11 *
申し訳・・・ない・・・orz
毎日書くと言いながら・・・

後で書くと言いながら・・・

書けなくて・・・ごめんなさい(><。)



なんだかんだで・・・無駄に忙しく・・・パソコン触れなくて・・・

携帯から更新しようにも、最近携帯を変えて(SH904iに変えちゃったv笑)・・・打ちにくいったらありゃしない・・・orz。笑

まぁそんな感じで打てなかったんです・・・



まぁ昨日でバイトの6連勤も終わったし、今日からは時間出来るはずなんで・・・更新頑張りますッ☆






んで・・・台湾・・・行く?
パスポート取るべき??笑


ってか!!!!!!!!!!なんでいきなり国外なんですか!?!?!?

せめて国内でいてほしかったょ。。。笑

ぁたし国外行った事ないんですけど???

どぉーしよ??????笑

ってかヒロ君・うっちぃは台湾に一緒に行ったりしないょね???

行くのであれば、早めに連絡してください!!!!!!!!

ジャニーさん!!!!!笑





そぅそぅ♪
こないだ言うの忘れてたんだけど☆

シゲ&ぴぃちゃんおめでとぉーーーーーーvvvvv

ぴぃちゃんは主演v
シゲはヒーロー役(笑)

ぜひ頑張ってほしいわぁ♪♪♪


ぅん☆じゃぁ今日はココで終わりますッ☆

↓はコメレス&ジャニネタ以外の話v

ではばぃばぃばぃりんがる♪


まだコメレスに行ってない方・・・ごめんなさい(><。)
遅くなるけど必ず行くので!!!!!!!
続きを読む >>

* NEWSw * comments(0) * - * 20:45 *
大好きv
こんばちわ♪

またまたお久しぶりの温泉☆です(^^*)

昨日、プレゾンの当落がわかりました。





ヒロ君・・・

うっちぃ・・・









やっと会えるよ。





嬉しいんだけど・・・なんだかまだ実感がないです(^^;)笑

嬉しすぎてよくわかんない・・・爆

たぶん・・・当日近くなったら実感沸くと思います★




で♪
今日からテンプレ&ブログ名変えてみました(^^*)
この名前・・・覚えてる方いるかな?笑
たぶん、パルチとダーくらいかな・・・(^^;)笑

この『温泉☆旅館』って名前はぁたしが初めてブログ書いた時の名前なんです。
もぉ2年以上前の話ですけど・・・
ヒロ君が帰ってきたら、変えようって思ってたから今日変えました♪

早く・・・会いたいね。



では今日は終わります☆
ばぃばぃばぃりんがる♪

* NEWSw * comments(5) * - * 08:31 *
ウィダー イン ゼリー☆
こやまちわッ♪

今日は嬉しい事があったので更新です(^^*)笑



みなさんはウィダーインゼリーのCMは誰がしてるか・・・わかってるょね???笑

そぉ☆
われらが山下智久ことぴぃちゃんでしょvvv

んでさ♪
今、スーパーとかのウィダーインゼリー売り場にポスターが貼ってぁりませんか???
うちの近くのスーパー(ショッピングセンター?)にもあるんです!!!!!
しかも!!!
そこってぁたしのバイト先なのね♪♪♪

どぉしても欲しかったから・・・チーフに頼んでみたvvv




そしたら!!!!!!!!!!



いいってさvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv笑

やったぁ〜〜〜♪♪♪
ぁの可愛いぴぃちゃんが我が家に来ますvvv
もぉ嬉しいわぁぁぁ♪



こんな時バイトしててよかったって思います☆★☆笑

* NEWSw * comments(2) * - * 18:01 *

RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS