いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
Woo Babe 朝まで goin goin Crazy
はぃww
入学式で眠くて眠くてたまらなくてこっくり△靴討寝浩堯です♪
↑アホ。。。笑
なんでぁぁゅぅ式って眠くなるのかね〜・・・
↑卒業式も寝かけた子。笑

ってかね〜今日ぶっちゃけ、カルチャーショックを受けたよ。
だってね〜今まで高校で家で3時間勉強するのは当たり前で、3年なんて平日5時間は普通だったんです。。。
なのに!!!
今日、先生がね〜〜〜・・・

せめて1年の時から家で1時間は勉強してくださいねw』

って・・・笑
ぁたしは今までいったい何してたんだろぉ?って思っちゃいましたよ(−−;)
毎日夜中の3時くらいまで起きてしてたのに。。。笑
まぁいいや!!!頑張りますね〜それなりに♪


今日はジャニネタがなぃ。。。笑
なんかありましたっけ???

あっwでもVVV6スペサル見ました♪
岡田君可愛いですね〜〜〜♪
いのっちも素敵だわ!!!笑

じゃぁ今日は終わります〜ばぃばぃばぃりんがる♪

* 他ジャニと日記w * comments(0) * trackbacks(0) * 21:13 *
トンズラーダ トンズラーダ
はぃww今日も「サヤエンドウ」♪

やっと長く険しい受験地獄から抜け出して嬉しい温泉☆です温泉
とりぁぇず・・・

終わったぁぁぁぁぁ!!!!!

長く険しい時期がとりぁぇず終わりましたよラッキー
今日、国公立の後期試験が終わったんです♪
疲れたよ・・・まったく・・・笑
ホントこの高3は大変でしたよムニョムニョ
悩みまくり、悩みまくり、悩みまくり・・・笑
いつも前向きなのが自分のいいとこなのに、まったく前向きになれませんでしたからね。

ヒロ君に会いたくても会えないし、、、
勉強しても成績上がんないし。
進路決まらないし。
したいことあるのに、行けないし。
っていう葛藤がたくさんノーノー
今考えるとよく乗り越えたな〜って感じですね。笑

ってかいまさらですけど、あたしなんでぁの高校に行けたのか疑問ですね。笑
自分で言うのおかしいけど、県内トップの進学校だったんです[:ふぅ〜ん:]
なんであたしは高校に入れたのか。。。未だになぞですね。笑
田舎なのに、大学合格率高いし、、、
ぁたしの友達、明大の法学部ですよ???
ありえないよね〜〜〜しかも推薦じゃなくて、学力で!!笑
ぴぃちゃん、慶ちゃんの後輩だし。
ぃぃなぁ・・・まぁ遊びに行ってやりますイヒヒ
って話ずれてる。笑


まだ結果はわかんないですけど、やったことはやったので後は、現実を受け入れますwww

でねww明日から、部活に行けるんです♪
まっぢ嬉しいwww
もぉ公演まで時間がないんで裏方しか出来ないんですけど、楽しんでやってきますパー


おはな歌笑♪
えっと〜〜〜おもしろすぎるっ!!!!!!!!!!笑
ぁんな風に告白されたかったです!!!!!笑
あたし的に一番よかったのは、こーき君ラブ
なんか可愛すぎるwww
保健室まで引っ張られるのもやばいラブラブ
でも、じゅんののもうえぽのも好きだった♪

ってか昔の映像最高に可愛かったwww
みんな可愛すぎじゃない???笑
こーき君が出た瞬間、うちでは「キャー!!!」だったからねてれちゃう

初めてちゃんと新曲聞きました♪
かっこぃぃな〜〜〜www笑
最近、仁君・こーき君・うえぽが好きですラブ
早くCDとアルバムが欲しいですww

じゃぁ今日はココまで☆
ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* 他ジャニと日記w * comments(3) * trackbacks(0) * 19:31 *
枕もとから聞こえる
今日買ったお嬢系な洋服サン達wwこれでNEWSコン行きます♪
はぃww今日も「サヤエンドウ」♪
15日まではこの曲か「裸足のシンデレラボーイ」で行きます!!!

明日がテストなのに今日買い物に行って洋服買ってウキ△焚浩堯です温泉
ってかねww洋服買っちゃったラブラブ
まっぢ嬉しい♪
この春GETしようと思ってた、ふわふわスカートも買ってもらったしww
この写真のを買いました〜〜〜ラブ
しかもコレを春コンで着ていくつもりです!!!
今回は頑張ってお嬢系(笑)で行きますww

ってかね、友達に『髪パーマかけたと?』って聞かれちゃいましたイヒヒ
まったくかけてないんですけど、ワックスでふわふわっぽくしてみたのが正解だったみたい♪
しかもあたし、地が天パだからくせ付きやすいんですよね(^^;)
これを続けて行こうと思いますチョキ

今日はまぢいっぱい買い物しました☆
久々で、ストレス解消でしたねwww
新しいベルトも買ったし、おいしそぉなパンも買ったニコニコ



あっ!!そぉ∈鯑のMステにKAT-TUN出てたんですよね???
うちMステ映らないから知らなかった。。。笑
見たかったな〜〜〜・・・ってかうたばんにKAT-TUNはいつ出るか知ってます???
もしよかったら教えてください聞き耳を立てる


そぉ■w
福岡チケット届くの15日らしいですねってれちゃう
楽しみだな〜〜〜ってか名古屋は今日ですか!?!?
ドキ△任垢唯ww
まぁ席はどこでも楽しめますよねおはな
行けるだけで幸せですからwww

ってか15日ってのが問題。。。
その日あたし、家にいないんですよくもり
高2の時のクラス会で焼肉行ってるし・・・困ったな。
クラス会中ずっとドキ△犬磴鵝??笑
まぁある意味楽しいかなたらーっ?笑



そぉ■w4月になったら車校に通うことになりそぉです♪
まぢ楽しみ♪笑
自分が車動かせるよぉになるなんて実感ないんですけどねたらーっ
まぁがんばります!!!!!
バイトもしなきゃ!!!
頑張って稼いで1月にはNEWSのために貢ぎますねお金

では今日はココまで〜〜〜
ばぃばぃばぃりんがる♪

* 他ジャニと日記w * comments(2) * trackbacks(0) * 18:33 *

RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS