いらっしゃいませ☆
草野博紀大好きの温泉☆が経営してます『温泉☆旅館』です♪
NewS8人を溺愛してますvvv
いつか8人揃った笑顔を見れるのを待っています(><*)
リアルタイム日記ですから、更新はマチマチです。(笑)


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
うん。痛い。
NEWSにあーいーたーいー。笑

突然すいません(^^;)

もぉね!!!会いたくて仕方です。

まぢ・・・北海道まで飛べばよかった(><。)笑

明日のコンがどぉなるのか、楽しみだねッ♪♪



ってか、今日ね。
久々にこのアスタラ〜の昔の日記を読んだの。

実は、ここで日記を書き始めて1年が経ったし、前の『気まぐれスティッチ』『温泉☆旅館』から数えると2年と半年くらい経ったんだvv

こんなに1つのことにハマルなんて初めてだし、こんなに続くなんて思ってなかったな。笑

ブログを書くことでいろんな人と知り合えて、友達になれて、自分の気持ちを素直に吐き出せる場所が出来て・・・

得たことがたくさんあったなぁって思いました♪




で、本題なんだけどさ。

1年前の日記を読んで・・・自分・・・若いね。。。orz。爆

1年でこんなにも、年を取ってしまうんだねぇ(T0T)

今年で20歳だし・・・・・

来年の今日が・・・とてつもなく怖くなりました↓↓笑


まぁでも若い気持ちで頑張るッ!!!!!!!!!!!!!!笑




じゃぁ終わる♪
なんとも・・・つまんない日記ですいません。。。

↓にはジャニとは全く関係のないバトンです♪

コメレスは奈々ちゃんのはコメントの下に書くね☆
はたこさんとひかるのはブログに伺いますvvv



では。ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* バトンw * comments(4) * - * 22:11 *
久々☆
はぃww
どぉも☆温泉☆です(^^*)
久々登場でごめんねっ。。。

なんと!!!今日から歯科医院での実習が始まりました☆
不安やらでいっぱいだったんだけど、行ってみたら意外にも楽しくてよかったよ(^▽^
これから頑張ります☆


で♪今日は久々にバトンしちゃいます☆
ミクシーで回ってきたんだけど、ミクシーじゃ出来ないのでこっちですんねwww


『NEWSファンに贈る妄想バトン』


1『お食事するなら?!』

A『いつもはディナー、今日はぎこちなくオムライスを作る加藤成亮』
B『いつもはファミレス、今日は背伸びしてイタリアン手越祐也』


ぅぅ〜〜〜〜〜ん。。。悩むね・・・笑
でもAかな♪♪♪
ぎこちなくってとこが可愛い☆☆☆

 
2『デートするなら?』

A『公園でリッキーとお散歩!!どっちが犬だか…草野博紀』
B『いつもは甘えるけど今日はわがまま聞いてくれる内博貴』


うわっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
究極、、、。。。笑 
でもでもでも・・・・・・・・
AAAAAAAAAAAAAAAAA。笑
どっちが犬だかわからないヒロ君とデートがしたいです。大真面目。



3『相談するなら?』

A『最後まで「うんうん」と聞いてくれて頭なでてくれてぎゅーしてくれる小山慶一郎』
B『突然手握ってどっか遊びに連れてってくれて悩みを忘れさせてくれる増田貴久』



・・・Aの慶一郎サンで・・・笑
ホントこんなんされたらヤラレルネ(//////)笑
 


4『絶対落ちちゃうのは?』

A『絶対俺のこと好きにさせると何だか意味深な山下智久』
B『お前には俺しかいませーんと冗談交じりで気をひく錦戸亮』



Aのぴぃちゃんwww
こんな台詞が言われたいです(><*)
ってかぶっちゃけ、この台詞は亮ちゃんのが似合うよね〜☆

 

5『ちゅーするなら?』

A『何も言わずに自然と車で…山下智久』
B『こっちむいて?不意打ちにされちゃった!!小山慶一郎』
C『甘えられながらされちゃった内博貴』
D『目つむれやと半ば強引照れ屋な錦戸亮』
E『肩に糸くずついてる…とベタな加藤成亮』
F『試合で負けちゃった…励ましに私から!!草野博紀』
G『悩んで泣いてる私に…増田貴久』
H『寝顔が天使!!我慢できずにしたら起きてた手越祐也』



もちろん☆
F以外にはないよ???
まぁぁたしからするのは恥ずかしすぎるけどね(//////////////////////////)笑


6『次回す人は?』
お好きに持ってってくださいな☆


よしお〜わり♪
またねwwwばぃばぃばぃりんがる♪

* バトンw * comments(1) * trackbacks(3) * 21:22 *
見つめるたぁ〜びにぃ〜♪
どもっ☆
今日はバイトお休みで真面目な更新の温泉☆です(●^▽^●)笑
久々パソコン更新♪♪♪

ってかなんか書くこと忘れちゃったよ(++;)笑
あっでも目的のバトンはしますっ

なんかね〜こないだのバトンの続きみたい(^^;)
分けてしちゃってけど、気にしないで♪♪
ちなみに回してくれたのはパルチ(@こーき君w)です☆


≪その弐≫

5つ答えてね。

【バトンを回してくれた人の印象】

すっごい優しいお姉ちゃんwww
まぢ優しくてびっくりするね!!!笑
優しいんだけど、甘いわけじゃなくて、ちゃんと自分を持ってる感じ♪
ジャニ全般が大好きで、ニカちゃんにはまってるねww
辛い時、ホントにパルチに助けられました(><*)
あの時はホントにありがとぉ!!!!!!

・・・印象じゃなくなってる???笑


【回りから見た自分はどんな人だと思われていますか】
学校のクラスメイトにはたぶん、大人しくて真面目な子。
↑自分で言うなっ!!!笑
でも普通の友達には、おかしくて変な子。って絶対思われてる・・・(><。)笑


【自分の好きな人間性を〜な人で答えて下さい】
うんとね〜・・・人に気配りが出来て、人を思いやれるよぉな人♪♪
裏表のないよぉな人☆


【嫌いなタイプ】
自己中な人。(自分が自己中なくせに・・・笑)
ネチネチ言う人。


【自分がこうなりたいと思う理想像】
人にきちんと思いやりを持って接することの出来る人。
自分の信念を貫き通せて、なおかつ人の意見を聞き入れることの出来る人。


【最後に次に回す人の名前です】
ごめん。ストップで(^^;)


では終わるね〜☆
ばぃばぃばぃりんがる♪♪♪

* バトンw * comments(1) * trackbacks(0) * 16:40 *
☆★☆バトン☆★☆
はぃwどぉも♪
今日も朝倒れてました温泉☆です。。。笑
学校休んじゃいました。
まぢ頭痛いのはきっついね〜・・・笑

で、今は復活してます

だから今日はバトンしまぁす(^▽^*)
パルチ(@こーき君)から回ってきましたwww

↓に書きますねん(^▽^)☆

じゃぁ一応ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* バトンw * comments(0) * trackbacks(0) * 19:49 *
パソ更新☆
はぃww
テスト期間中なのに、パソ更新しちゃってます温泉☆です

今日のテストは・・・でしたけど(^^;)
まぁこんな日もぁるょね!!!!!!

ってことで。
カルロスの話ですが!!!!!!!!!!
大好きです。
ホントにかっこぃぃし、可愛いし☆

ぁの告白シーンは涙が止まんなかった-------(><。)っっ
カルロスの熱い想いがカナメンにも届いてホントによかったょ!!!


『好きです。』


ってぃぅたった一言に感動したの生まれて初めてです。笑

ホントに素敵な可愛いドラマだったなって思います♪
まっすぅ、奈々ちゃん、ローサちゃん他キャストさん、スタッフさん・・・
お疲れ様でした☆★☆


で、今日は長らく止めちゃってたバトンします♪

唯実・彩穂遅くなってごめんね(><;)>>>私信。

まずは唯実から♪

〜り主のコトどぅ思う??
可愛い子だと思う♪
ぁとNEWS大好きっこ☆

∩り主のコト好き??
大好きーーーwww笑

Aり主のどんなトコが好き??
NEWS愛に満ち溢れてるトコ♪
ヒロ君大好きなトコ♪
ぁとしっかり者さんだと思えるとこ♪
年下のはずなのに、年下っぽくないとこ♪笑
ぁと関西に住んでるトコ!!!ぉぃ?笑

ちり主と遊んだコトぁる??
なぃね(^^;)
でもいつか遊びたい!!!

ネ靴鵑世,どぅだった??
遊んでなぃからわからんけど、たぶんヒロ君・NEWSについて⊃佑捻扮鵑噺譴辰討修だね☆笑

αり主のコト気になる??
もちろんww

Яり主見たコトぁる??
なぃね・・・
今度プリ交換しよぉや(^皿^)☆

┯てどぅ思った??
見てないからなんとも(++;)

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??
NEWS・ヒロ君は最高だ!!!!!
って語り合っちゃいましょー♪笑

送り主を何て呼んでる??
唯実☆
オフは本名ょん♪

送り主と,どんな関係??
一番つらい時にお友達になったよね☆
一緒にキツイ時期を乗り越えてきた戦友って感じ???笑

送り主に告白するなら電話?メール?
恥ずかしいからメールでw笑

好きな人┸佑鵬鵑靴
すとっぴん♪



次は彩穂から☆

あなたの名前は!?
→温泉☆@ヒロ君w

回してくれた人の名前は!?
→彩穂w

第1印象は!?
→ブログ読んでの第一印象は・・・草野君好きなんだwwかな???(忘れちゃったよ。笑)

今の印象は!?
→すっごい面白いお姉ちゃんww笑 
メール最高に楽しい☆

その子は担当をどのくらい愛してる!?
→かなり愛してるねwwwもぉ10年くらい愛しちゃってるょね???

その子は可愛い系!?美人系!?
→プリ見てすごい可愛いって思いました♪
でも美人でもあるょね!!!うらやましい〜www

その子はあなたにとって姉!?妹!?
→絶対姉wwホントにお姉ちゃんって呼んでぃぃ???笑
ってか憧れでもぁるかもwww

その子とTDLで何乗りたい!?
→ホントは絶叫に乗りたいけど苦手らしぃから、ミッキーのぉぅち行こう!!!
行ってミッキーと写真撮る♪笑

その子とデュエットしたい曲は!?
→ジャニ全般♪笑

その子を色に例えると!?
→色???じゃぁ〜ピンク♪

その子を食物で例えると!?
→食べ物???お菓子w笑

その子にメッセある!?
→彩穂〜大好きwww笑
まぢいつか絶対会おうね(><)!!!!!
こんなガキンチョですが、これからも仲良くしてくださぃな☆

その子のマガ教えて!?
→・・・わかんなぃ(^^;)

次に回す人5人
→もし、暇でやってやってもぃぃょって方はどぉぞしてみたください♪笑
その時は報告よろしくです☆笑


じゃぁ終わる♪
ばぃばぃばぃりんがる♪
続きを読む >>

* バトンw * comments(1) * trackbacks(0) * 15:09 *

RECOMMEND
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
すっごく素敵な可愛いお話vv
不器用だけど前向きな爽子と爽やかボーイ風早の少女漫画♪
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS, zopp, Shusui, Fredrik Hult, Stefan Aberg
劇場版ワンピースの主題歌♪
NEWSのNEWシングル♪
みなさん買ってくださいね☆
PROFILE
OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS